2013年12月02日

12月

12月に突入しましたね。icon14
皆さんも年末忙しくなるのではないでしょうか?face02
仕事の事や・・・家の事・・・。maru
せわしない毎日ですね。human2
今年一年はどんな年だったのでしょう。sun
来年はもっと良い年にしましょう!!hand03
ARTISTAもより良い1年にするためがんばります。icon14icon14

  なかたに



Posted by ARTISTA at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお世話になりました。
帰りにコテGETしました。明日から練習して、ヘアアレンジを楽しみたいと思います。
中谷さんのパーマ許可が出るまでがんばって伸ばします。でも、挫折しそうになった時はお願いしますね。
年末にむけて、忙しくなるかと思いますが、お身体に気をつけて、アシスタントさんとがんばってくださいね。
Posted by 植松女久美 at 2013年12月05日 20:11
有難うございます。
コテは上手く出来ましたか?何でもまた聞いてくださいね。
もう少し、もう少し、がんばりましょう!!
僕たちも31日まで頑張ります。
良いお年をお迎えください。
Posted by ARTISTAARTISTA at 2013年12月21日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。